QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
かきくけこ

タコライスを食べたら載せてます。

2014年06月24日

パーラーわかば - タコライス

久し振りです。
タコライス情報を知人から頂いたので
久し振りにお初のタコライスを食べに行って来ました。

これ

パーラーわかば - タコライス

食べログで写真を見た時にオムタコかと最初思ってしまったほどの
とろっとろなチーズがたっぷりのってます。
ミートはジューシーで好きなタイプ
ごはんは普通でレタスはとろっとろなチーズのせいか
シャキシャキ感がない
ソースはケチャップだと思うけど
ミートに味が付いてるのかけっこう辛味がある。
口の中に辛味が充満して
何を口に入れても辛くて何が辛いのかよく分からん(笑)
私的にいい感じの適度な辛さで美味しかったです。
ボリュームも値段からしたらあると思う

パーラーわかば - タコライス

食べていたら細長いサーター天ぷらとアイスコーヒーが来た。

パーラーわかば - タコライス

値段からしたらこのボリュームだけで大満足なのに
サーター天ぷらとアイスコーヒーのサービスもあるのか
すげーなここと思った◎
ちなみにメニューに書かれてないので
いつも付くのかは知らないです。

で、お金払っておつりを受け取る時に
キャンディーも一個くれた

パーラーわかば - タコライス

儲ける気あるのかと思った。
サービスし過ぎ(笑)
ちなみにこれもいつもくれるのかは知りません。

あと、帰りにポテトフライ買って帰りました。

パーラーわかば - タコライス


タコライス、400円
☆☆

安いと思う

ポテトは100円でした。

■パーラーわかば - 名護市/定食・食堂 [食べログ]
http://tabelog.com/okinawa/A4702/A470201/47004286/


同じカテゴリー(北部)の記事
Posted by かきくけこ at 19:47│Comments(1)北部
この記事へのコメント
上に乗っているやつ!

たまごじゃなくてチーズなんですね。
写真をパッと見オムライスのようなタコライス

今度食べてみたいと思いました。

おいしい情報ありがとうございました。
Posted by 前田 昭宏前田 昭宏 at 2014年06月25日 07:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。