QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
かきくけこ

タコライスを食べたら載せてます。

2015年05月02日

ほんまもんや くるくる - タコライスセット

COMIN'KOBEと言う無料チャリティーイベントを見に神戸まで行った帰る日に
ネットで三宮駅付近で沖縄料理を探して行ってみると
タコライスがあったのでこれ食べるしかないでしょう(笑)

タコライスセットです。

ほんまもんや くるくる - タコライスセット

タコライスに組み合わせるそばは
琉球そば、沖縄そば、ソーキそば、てびちそばの中から選べました。
自分は、ソーキそばにしました。
全て小さいそばが付いて、付けるそばによって値段が違いました。
琉球そばの麺だけ地元で仕入れてるものらしく
あとは、沖縄から仕入れてるそうです。

タコミートをそばにのっけて
はいタコそばにしてみた(笑)

ほんまもんや くるくる - タコライスセット

そばもタコライスもけっこう美味しかったです。
タコライスの上にのってるカラムーチョみたいのが
サクサクしてよかった。

1,030円

■ほんまもんや くるくる - 三宮/沖縄料理 [食べログ]
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28006240/


同じカテゴリー(県外)の記事
Posted by かきくけこ at 08:54│Comments(0)県外
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。