QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
かきくけこ

タコライスを食べたら載せてます。

2015年07月19日

安座真港近くのパーラー

ブログを書く時間がなくて
約二週間前に食べた物ですが

どこか離島行きを検討してて
安座真港を下見に行ったら
近くにタコライスののぼりを発見!

はい 食べました。

安座真港近くのパーラー

こんな感じだけど
値段とか忘れました(笑)

店の名前は書かれてなくて
外見を撮っておいた
こんな感じ↓

安座真港近くのパーラー

ところで
炎天下の中
タコライスを注文して持ってるだけでギブ気味で
この暑い季節、暑い中
島に行ったら自転車で回ることになる久高は
こりゃ無理だと
久高行きはボツにしました(笑)

ちなみにこの時から2週間経ってますが
伊是名島に行くことにしました。
伊是名なら車で回れるほどの広さはあるし
まだ行ったことがないので。
行くのは八月の頭です。
タコライスがあれば食べてここに載せるけど
なければ伊是名の記事はここには載せることがないかな
車の方のブログにドライブとして載せるかもです。


同じカテゴリー(南部)の記事
Posted by かきくけこ at 10:42│Comments(4)南部
この記事へのコメント
どうも~
ミートが多めで食べごたえありそうですね!最近はタコライスを自分で作って楽しんでます~~~(笑)しかし、ソースの作り方わからず
にいつもタバスコをかけて、ただ辛いだけのタコライスになってます。では最近の暑さは苦しいですね~‼
Posted by 一食一魂 at 2015年07月20日 22:10
どうも~タコライス情報です。読谷の大木付近かな残波向け左側に新しい店ができてましたよ!店名は覚えてません。タコライス情報でした(笑)
Posted by 一食一魂 at 2015年07月29日 20:17
一食一魂さん
なぬっ
どこだろう?
情報ありがとうです。
Posted by かきくけこかきくけこ at 2015年07月30日 00:25
どうもー、自分なりに調べてみたんですが昔ラーメン城ってあったんだけどその跡地だと思います。読谷村大木469ぐらいかなぁ(笑)一応Googlのマップで見ました(笑)すみません此れぐらいしか情報が~(笑)
Posted by 一食一魂 at 2015年07月31日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。