QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
かきくけこ

タコライスを食べたら載せてます。

2015年08月09日

すば cafe Rinkul - タコそばセット

先日、彼女が本島に来てたので
その日のお昼を食べるとこを探して
検索で出て来たとこに向かうと
目的地の近くに良い感じの
外人住宅を利用したカフェっぽいそば屋を発見!
彼女がそこにときめいてたし
そもそもの目的地があまりパッとしなかったので
そこに入ってみた。

入ってみるとまるでバーのようなカフェのような
とても洒落た感じ
言っておくけどここはそば屋です(笑)

メニューを見ると
なんとタコライスもある

ん〜

困りましたね

タコライス外せないじゃないですか〜

彼女は鶏そばが食べたいらしいし
自分はカレーが食べたい
そこにタコライスまで入れると
2人で食べても多い

ん〜

カレーをボツにしようかと思ったが
なんとタコそばセットはそばが選べるらしい
なんて素晴らしいんでしょう
と言うわけで
彼女がタコそばセットのそばを鶏そばで注文して
自分はカレーにして
セットに付いてるタコライスも貰うことに

タコそばセットです↓

すば cafe Rinkul - タコそばセット

カレーです↓

すば cafe Rinkul - タコそばセット

そばをちょこっと貰いましたが普通に美味しい
それよりなにより鶏がそばに合うのかは知りませんが
私的にはわざわざそばに入れなくてもいいかな?
それはそれで悪くもないけど
鶏がとても美味しかったです。

タコライスも普通より美味しかったです。

カレーは、、、忘れたな(笑)
普通に美味しかったと思う。
印象残ってねー(笑)
あっ、デフォルトは辛さ控えめなのか?
右手のペッパーみたいのカレー粉が入ってました。

タコそばセット、880円
軟骨入りライスカレー、680円

覚え書き用に撮ったメニューの写真を見ると
軟骨?
ハテ?
カレーの写真を見てもカレーに付いてるのは唐揚げにしか見えん
軟骨?
今、彼女に確認したら
だっただったそうだった。
ルーに細かく軟骨入ってたはずです。
ちなみに。

■すばcafe Rinkul
https://www.facebook.com/pages/%E3%81%99%E3%81%B0cafe-Rinkul/780875545275083

■リンクル:すばcafe Rinkul
http://rinkul.ti-da.net/tag%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AB

■Rinkul (リンクル) - 北谷町/沖縄そば [食べログ]
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47014838/


【追記】
あっ、しめに沖縄ぜんざいも食べました。

すば cafe Rinkul - タコそばセット

280円
+ 練乳50円
手前の自分の物は練乳をプラスしました。

あと、店の外見

すば cafe Rinkul - タコそばセット


同じカテゴリー(中部)の記事
Posted by かきくけこ at 14:02│Comments(0)中部
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。