水納島にタコライス食べに行って来ました。

かきくけこ

2014年09月23日 17:04

3日前の土曜日に水納島にタコライスを食べにだけ行ってきました。

行ってみるとパーラーが隣り合わせで2軒ありました。

一軒目は、パーラーティーダです。



で、隣のパーラーに念のため隣と違う店であることを確認して
せっかくなので、ここでもタコライスを食べてみました。

二軒目は、オーシャンスタイルです。



こっちの方がボリュームはあるように思えた。
味とかはどっちも普通です。
ソースがどっちもケチャップを辛くしたような
好きじゃないソースで
ちょっと辛かった。

どっちも

600円

ちなみに店の外見



手前がティーダですぐ隣にオーシャンスタイルがあります。
黄色い看板はオーシャンスタイルの看板です。

ところで、ちょっと散歩をしようと歩き出すと
すぐ近くに三軒目のパーラー発見!



さすがにもう無理です。
と言うわけで、またいつかここにタコライスを食べに来ようと
思ってます。

関連記事