オキハムのレトルトタコライスでタコスパ

かきくけこ

2019年01月07日 11:49

前回の記事のタコスパが美味しかったので
レトルトのタコライスを買ってきて。
お家でタコスパ作ってみた。

スーパーに行ったらオキハムのレトルトタコライスしかなかったのでそれ買いました。



茹でたスパゲティーにかけるというかのせるというか表現が分からん。
とにかくぶち込みます(笑)



そして、混ぜ混ぜして完成〜



タコスパにするならもうちょっと辛くなくてもいいかなって感じでしたが

予想通り、美味しい〜

トッピングでチーズのせたらもっと美味しいはず。
あと、僕はタコライスにトマトはいらない派ですが、お好きな方はトマトとか好きなものをのせるといいかも。

関連記事