実家帰省中に食べたタコライス

かきくけこ

2021年12月23日 22:50

先日、コロナが落ち着いてたので二泊三日で本島にある実家に帰りました。
滞在中に食べたタコライスです。

■池城ストアー(読谷村)
2日目の朝、昔、よく食べてたいなりとコロッケを食べに行ったら、、
なんと当時はなかった150円で小さいタコライスがあったので買いました。



この後、いろいろ食べに行く予定をしてたし
何を食べるかわからなかったので
食べずに車に載せたままにしてたら
結局、食べるタイミングなく夜遅くお家に帰るまで車に載せたままでした。
で、この後載せるキンタコのタコライスさえ食べるタイミングを捻出出来ず
別のごはんを食べてお腹いっぱいだったけど
帰りに今買わないともう食べに行くタイミングがないので
持ち帰りで買って帰って来てたので
それを夜中に食べたし、朝から車に載せたままだったので池城ストアーのタコライスは食べることが出来ませんでした。
いなりとコロッケと一緒に一気に食べればよかったです。
どんな味だったか気になります。
見た目はとても美味しそうです。
次、実家に帰った時にリベンジします。

■鶏八弁当(金武町)
ドライブ中、たまたま昔たまに行ってた弁当屋さんに寄ってみたら
タコライスがあったので、食べました。



よく食べてた100円そば



結局、100円そばはここのしか食べることが出来ませんでした。

■キングタコス普天間店(宜野湾市)



いろいろ食べ回りドライブの帰りにお腹いっぱいだったけど
今買って帰らないと今回はもう食べられないと思い
持ち帰って夜中に食べました。

■赤とんぼ(那覇市)



島に帰る最終日に空港に行く前に食べました。
国際通り付近に来たら私的お決まりの赤とんぼです。

以上です。

新規開拓もしたかったんですが、食べたいのはタコライスだけではないので
余裕がなくて無理でした。
残念。

関連記事