ほんまもんや くるくる - タコライスセット

かきくけこ

2015年05月02日 08:54

COMIN'KOBEと言う無料チャリティーイベントを見に神戸まで行った帰る日に
ネットで三宮駅付近で沖縄料理を探して行ってみると
タコライスがあったのでこれ食べるしかないでしょう(笑)

タコライスセットです。



タコライスに組み合わせるそばは
琉球そば、沖縄そば、ソーキそば、てびちそばの中から選べました。
自分は、ソーキそばにしました。
全て小さいそばが付いて、付けるそばによって値段が違いました。
琉球そばの麺だけ地元で仕入れてるものらしく
あとは、沖縄から仕入れてるそうです。

タコミートをそばにのっけて
はいタコそばにしてみた(笑)



そばもタコライスもけっこう美味しかったです。
タコライスの上にのってるカラムーチョみたいのが
サクサクしてよかった。

1,030円

■ほんまもんや くるくる - 三宮/沖縄料理 [食べログ]
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28006240/

関連記事