QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
かきくけこ

タコライスを食べたら載せてます。

2019年01月07日

オキハムのレトルトタコライスでタコスパ

前回の記事のタコスパが美味しかったので
レトルトのタコライスを買ってきて。
お家でタコスパ作ってみた。

スーパーに行ったらオキハムのレトルトタコライスしかなかったのでそれ買いました。

オキハムのレトルトタコライスでタコスパ

茹でたスパゲティーにかけるというかのせるというか表現が分からん。
とにかくぶち込みます(笑)

オキハムのレトルトタコライスでタコスパ

そして、混ぜ混ぜして完成〜

オキハムのレトルトタコライスでタコスパ

タコスパにするならもうちょっと辛くなくてもいいかなって感じでしたが

予想通り、美味しい〜

トッピングでチーズのせたらもっと美味しいはず。
あと、僕はタコライスにトマトはいらない派ですが、お好きな方はトマトとか好きなものをのせるといいかも。


同じカテゴリー(タコスパ)の記事
Posted by かきくけこ at 11:49│Comments(2)タコスパ
この記事へのコメント
石垣島に住んでます。
タコライス情報たくさんで、とても参考になります。これからもタコライス情報楽しみにしてます!
Posted by 石垣人 at 2019年01月14日 14:41
石垣人さんへ
コメントありがとうございます。
何か情報があれば教えて下さい。
よろしくです。
Posted by かきくけこかきくけこ at 2019年01月15日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。