QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
かきくけこ

タコライスを食べたら載せてます。

【PR】

  
Posted by TI-DA at

2013年10月01日

ファミリーストア キヨタ - タコライスM+レタスとタコス

前回の記事のコメントでキヨタの話が出たので
久々に食べたくなり行ってみました。

メニューを見ると+50円でレタスってあります。
前からレタスのトッピングではあったと思うけど
メニューには書かれてなかったような気が・・・
レタスはあった方が美味しいので
今日は、M+レタスにしてみました。
あと、タコスラブさんのせいでタコスも食べたくなり
タコスも1個だけ
ちなみにメニューには3個で450円しか載ってませんけど
1個でも大丈夫です。

【タコライスM+レタス】



うわわわゎー、マヨがかかってる
あと、ケチャも
マヨもケチャもいりませーーーーーん×
そんなにおなかが空いてたわけでもないので
半分残して持ち帰りました。
たまにタコライスにマヨがかかってる店あるけど
いらないから
あと、ここのはケチャそのものだったと思うけど
ケチャを辛くしたようなソース
それも無理ですから

400+50=450円


【タコス】



タコライスを食べた後だったので
タコライスの味しかしませんでした(笑)
たぶん普通に美味しいと思います。
皮がパリパリじゃなかったので良かった。
パリパリの皮はパリパリに割れて食べにくいです。

150円
☆☆

前にもキヨタの記事を載せてるので検索するなりしてね
  

Posted by かきくけこ at 22:45Comments(0)北部

2012年03月31日

TACO BELL - COMBOの8

最近、人から頂いたタコスが美味しかったので
今日は初のタコスネタです。が、
米軍基地の中にあるTACO BELLです。



キャンプハンセンにあるフードコートにあって
BURGER KINGにならたまにWHOPPERを食べに行くんですが
TACO BELLは初めてです。
英語のメニューを見てもあまりピンと来ないので
適当にコンボの8番にしてみました。
正式な名前は覚えきれなくて知りません。
コンボなので、めちゃ大きいドリンクも付いてます。
アメリカサイズなので、大きいです。
見慣れているので普通ですが、民間でこんな大きなカップなかなか見たことないかもです(笑)
ドリンクはセルフサービスで、店内で食べれば飲み放題です。が、
コーラとかルートビアとかドクターペッパーとか炭酸が多いです。
注文の際、タコスは固いのと柔らかいのどっちにするか聞かれたので
ソフトにしました。
たぶん、トルティーヤのことだはずね?
ソースは、写真に写ってる3種類の他に
もう数種類ありましたが何のソースかよく分かりません。
タコスの中身はこんな感じ↓



美味しいです。
このタコミートをごはんにかけてタコライスにして
でーじ食べてみたいです(笑)

円で四百いくらかだったけど忘れました。
円も使えますが、ドル表示です。
その日のレートによって円にしたら値段変わります。
☆☆☆
  

Posted by かきくけこ at 16:07Comments(0)北部