QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
かきくけこ

タコライスを食べたら載せてます。

【PR】

  
Posted by TI-DA at

2012年02月24日

なか家 - タコライス弁当

早朝、宜野湾市喜友名にある弁当屋に
でーじ久しぶりに行ってみたら
タコライスがあったので
朝食にしては多いですが
我慢出来ずに食べてみた。



普通の上等でした(笑)
けっこう美味しかったです。

300円
☆☆

写真は暗闇の中、携帯で撮ったので
あまりきれいじゃなくてすみません。



大きな地図で見る
  

Posted by かきくけこ at 13:22Comments(0)中部

2012年02月21日

MaxValu 都屋店 - タコライスDON

突然ですが、なにやら明治のヨーグルト、R-1ってのが
テレビで話題になってから
品薄状態のようで、探してみよと思って
スーパー巡りをしようとしたら・・・
二軒目のMaxValu 都屋店に一個だけあって
すぐ見つけてしまいました。

で、その時にタコライスが俺を呼んでいたので
買っちゃいました(笑)



味は普通ですが、ちょっとひじゅるーでした。
レンジでチンが必要です。
店にレンジがあったかは分かりません。
容器の底に凹凸があって
食べ辛かったです↓



しかも割り箸でした。

ラベル↓



398円


明治ヨーグルトR-1です↓





大きな地図で見る


■店舗情報 | MaxValu
http://www.aeonretail.jp/maxvalu/
  

Posted by かきくけこ at 18:14Comments(0)中部

2012年02月20日

GATE1 - タコライスチーズカレー

気になってたけど
すっかり忘れてたGATE1のタコライスチーズカレーを食べに行ってみた。



沖縄タコス屋のタコライスカレーのようにカレーの味がするタコライスなのかと思いきや
普通にタコライスとカレーじゃん
どうせならタコライスの上にカレーをかけた方が良くね?と思ったけど・・
カレーの下にはごはんがないので、カレーライスではないですね
ただのカレー
ごはんはタコライスの分なので、カレーの分のごはんも欲しかったです。
一応、カレー、美味しかったです。
食べてからブログ更新までに間があいたので
値段は忘れたけど
650円だったはず
間違っていたらごめんなさい(笑)
☆☆


大きな地図で見る

■ゲートワン GATE1 - 金武町/メキシコ料理 [食べログ]
http://r.tabelog.com/okinawa/A4703/A470302/47000151/

過去に載せたGATE1の記事↓
■GATE1 - タコオムライス:タコラブ
http://tacolove.ti-da.net/e3254864.html
  

Posted by かきくけこ at 01:09Comments(0)金武町

2012年02月17日

モーちゃん弁当 - タコライス入り弁当

球陽高校近くのモーちゃん弁当です。
ここは普通によく来るので、タコライスが入った弁当も何度も食べてますが
普通に来て食べていたので
まだブログに載せてなかったので
今日はブログ用にデジカメを持って
タコライス入りの弁当を食べに行ってみました。



普通に美味しいです。
でも今日は寒かったし、でーじひじゅるーになってました。

300円


これより小さい200円弁当もあります。
これより大きい400円弁当はあまり買わないので
タコライス入りがあるかよく分かりません。
ちなみにここの生姜焼きが大好きです。



大きな地図で見る
  

Posted by かきくけこ at 13:36Comments(0)中部

2012年02月16日

池城ストア - タコライス弁当 パート2

前回載せたときと違う業者から仕入れてるタコライスがあったので
食べてみました。



前回はこがね食品でしたが
今回は玉城食品のタコライスです。
業者を変えたのかな?
確認取ってないので、よく分かりません。
えーっと、食べてからブログを書くまでに間があいてしまったので
どんなだったかよく覚えてません。
特筆することはなかったと思うので
普通と言うことで・・(笑)
ちなみに蓋の内側に付いたチーズとかかき落として撮ったので
見た目がちょっと汚くなってます。
閉まった状態はこんな感じ↓



ラベルです↓



150円

これより大きい250円のもありました。



大きな地図で見る

前回掲載の記事です↓

■池城ストア - タコライス弁当:タコラブ
http://tacolove.ti-da.net/e3252526.html
  

Posted by かきくけこ at 17:27Comments(0)中部

2012年02月14日

パーラーたえちゃん - タコライス

食べたことあるタコライスはだいたい載せてるので
ネタ切れ気味ですが
突然思い出して久しぶりに行ってみた。



ソーセージとサービスのスープ代わりのそば



タコそばにしてみた(笑)



ミートは、沈んでしまいました。
タコライスのソースはケチャップを辛くしたようなソースで好きじゃない。
このソースだとちょびでいい。
ちょっとかけ過ぎ。
ソースを食べてるようで辛かった。
そばに入れるとスープがピリ辛になって
良い◎

300円

ちなみにソーセージは、50円



大きな地図で見る
  

Posted by かきくけこ at 16:05Comments(0)中部

2012年02月14日

沖縄タコス屋 おきなわ本店 - タコライスカレー

前から気にはなっていたが
いかにも観光客相手っぽい雰囲気が
行く気を損なわせていたムーンビーチ近くにある
沖縄タコス屋 おきなわ本店にとうとう行ってみた。

メニューを見ると
タコライスカレーと言う物が
これに即決!
大盛りもあるようですが、お試しなので普通盛りで



見た目はカレーな感じはしません。
食べてみるとカレーの味がしました。
けっこう美味しいです。

577円
☆☆

観光客価格にしては高くないなと思いましたが
案の定、量が少ないです。

ちなみに大盛りは、672円
何この中途半端な数字

駐車場は、ちょい離れたところにあります。





大きな地図で見る

■沖縄 タコス屋  恩納村のタコスの店 テラス席もあります
http://www.ura-niwa.com/tacos/

■沖縄タコス屋 おきなわ本店 - 恩納村/メキシコ料理 [食べログ]
http://r.tabelog.com/okinawa/A4703/A470303/47001417/
  

Posted by かきくけこ at 00:56Comments(0)北部

2012年02月05日

あんま〜家 - タコライス

最近、タコライスののぼりがたってるのに気がついたので
行ってみました。



普通に美味しいですが
ソースを一気に全部かけたので
辛かったー
ソースのかけ過ぎにはご注意を(笑)

650円

ここも前回載せた「なかま食堂」と同じく
観光客価格と相場の間の50円が微妙(笑)
だけど、なかま食堂とそんなに遠くないので
この辺の相場と思ってもいいのかな・・



大きな地図で見る

■あんま~家 - 恩納村/沖縄そば [食べログ]
http://r.tabelog.com/okinawa/A4703/A470303/47005875/
  

Posted by かきくけこ at 14:55Comments(0)北部

2012年02月01日

なかま食堂 - タコライス

何度か来たことある食堂ですが
新規開拓でググっていたところ
タコライスがあることが分かったので
行ってみた。



普通に美味しいですが・・

650円


50円が微妙
観光客価格と相場(自分の)の間みたいな(笑)
味とか量とか・・
相場より50円高い分の価値とか何かをみいだせませんでした。



大きな地図で見る

■なかま食堂 ナカマショクドウ - 恩納村/定食・食堂 [食べログ]
http://r.tabelog.com/okinawa/A4703/A470303/47002461/
  

Posted by かきくけこ at 14:57Comments(0)北部