QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
かきくけこ

タコライスを食べたら載せてます。

【PR】

  
Posted by TI-DA at

2017年11月21日

R's Cafe - タコライス

1週間前に食べたものになります。
載せ忘れてました。



観光地にあるので観光客値段な感じがして
前から気にはなってたけどなかなか食べに行けず
やっと食べに入ってみた。

ブログに載せ終わったつもりでいたので
タコライスのことはもう忘れてどんなだったか忘れました(笑)

◼️ アールズ・カフェ (R's Cafe) - 石垣市/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4705/A470501/47009341/top_amp/
  

Posted by かきくけこ at 10:43Comments(0)離島

2017年11月13日

空弁 立川 - タコライス弁当

島に帰る時、空港に早く着き過ぎたので
空港内をウロウロしてたら
発見しました。
空弁 立川のタコライス弁当!

でもさっきジャッキーのタコライスとチーズバーガーを食べたばかり
お腹すいてない。
でも買いたい。
買って持ち帰ることにしました。
ちなみにまだ冷蔵庫の中で食べてません。



あと、お土産にポーク玉子おにぎりも一個買いました。
コンビニのおにぎりより割高でした。




◼️空弁立川 株式会社 立川フードサービス - 沖縄観光弁当・沖縄修学旅行弁当 -
http://www.tachikawa-food.jp/soraben

◼️空弁 立川 - 那覇空港/弁当 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470103/47013600/top_amp/
  

Posted by かきくけこ at 12:51Comments(0)南部

2017年11月13日

ジャッキーステーキハウス - タコライス

私が好きなアーティストのサインがあるのを最近知ったので見ながら
ジャッキーのサイトでメニューにタコライスがあるようだったので
タコライスを食べに行ってきました。



最初にタコライスの前にスープが来ました。



あと、ステーキ屋さんでタコライスだけもなんだかなぁって思って
チーズバーガーも持ち帰りしました。



チーズバーガーめっちゃ美味しかった。
また食べたい。

タコライスはミートがパサパサ気味のように思えた。
ジューシーなミートが好きです。
でも普通に美味しかった。

タコライス、550円

安い〜

チーズバーガー、350円

めっちゃ美味しかったので、安い〜

他にもステーキ以外にいろいろメニューがあったので
他のも食べに行きたいです。
ちなみにステーキはあまり好きじゃない僕です。

◼️★ジャッキー ステーキハウス★
http://www.steak.co.jp

◼️ジャッキー ステーキハウス (JACK'S STEAK HOUSE) - 旭橋/ステーキ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000054/top_amp/
  

Posted by かきくけこ at 12:23Comments(0)南部

2017年11月12日

キングタコス 金武本店 - タコライスチーズ野菜

実家にちょこっと帰省したので
1年数ヶ月振りにキンタコのタコライス食べてきました。
行くなら金武本店でしょうってことで
金武本店行きました。



なんでこんなに美味いんだ〜

これこれこれ

でーじまーさいびーたん

ところで値上がりしてチーズ野菜が700円になったことは聞いてましたけど
なってました。700円に。
あと、店の前に駐車場を案内してる警備員がいた。
路駐する人が多かったからな
自分はすぐ近くの墓の前に駐車できるスペースがあったのでそこにとめました。
たぶん、正規の駐車場は週末の夜だと満車でなかなかとめられないかもしれない。
そもそも駐車場より墓の方が近いかも

今日、島に帰るんだけど
あと1回キンタコのタコライスが食べたいけど
行きたいところがあり過ぎてキンタコに行けないかもです。
キンタコのタコライスを大量に島に持ち帰りた〜い(笑)

◼️キングタコス 金武本店 (KING TACOS) - 金武町/メキシコ料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/okinawa/A4703/A470302/47011602/top_amp/

  

Posted by かきくけこ at 07:09Comments(0)金武町