QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
かきくけこ

タコライスを食べたら載せてます。

【PR】

  
Posted by TI-DA at

2014年04月29日

増税後どうなった?赤とんぼ - タコライス大

本日、那覇にタワレコが復活したので
タワレコに行ったついでに
久々に那覇で美味しいタコライス屋さん
赤とんぼに行ってみた。



タコライスは値段変わってなかったですが
タコス3本の値段が値上がりしてるよう。



ここのタコライスは
いっぺーまーさいびん(とても美味しい)

タコライス大、500円
☆☆☆

■タコス・タコライスの店赤とんぼ - 牧志/メキシコ料理 [食べログ]
http://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000350/
  

Posted by かきくけこ at 21:13Comments(3)南部

2014年04月26日

GOLD TACOS - チキンタコライス L

前回の記事のコメントにて情報を頂いたゴールドタコスに行ってみました。

チキンタコライスのLにしてみた。



レジのとこにある説明によると・・
めんどくさいので画像をどうぞ(笑)




文字読めるかな?
チキンはタコライスビーフの下に隠れていて
こんな感じ



とても美味しかったですけど
特別な感じはない
普通に美味しかったか
いや、普通よりは美味しかったと思うけど
衝撃を受けるほどでもなく
やっぱり普通に美味しかったか
そんな感じです(笑)
量は私的に物足りなかったかな

580円
☆☆



ブログ書きながら思ったけど
チキンタコライスはSにして
タコスも食べれば良かったです。

ところで、最初に行った時は
2時半ちょっと過ぎた頃で
閉まってました。
一旦、2時半には閉まるようです。
その時に撮った店の外見です。
営業時間が書かれてるので
要チェック!
まー、食べログとかでチェックすればいいけど




■ゴールドタコス (GOLD TACOS) - 壺川/メキシコ料理 [食べログ]
http://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47013384/
  続きを読む

Posted by かきくけこ at 22:40Comments(2)南部

2014年04月19日

増税後どうなった?ファミリーストア キヨタ

昨日、辺野古にあるまちやぐぁー兼パーラーの
ファミリーストア キヨタに行ってみた。

タコライスMにレタスのトッピングにしました。



フライライス、焼きそば、ハンバーガーなど
値上がりしてるのもありましたが
タコライスは値段据え置きにしたそうです。
変わってなかったので
嬉しいですね。

タコライスM、400円
+レタス、50円

あと、ポテトも買いました。



ポテトは、200円
そういや
これは値上がりしてるのか分からん
切りが良い値段だからしてないのかな?
前、いくらだったか覚えてません。
  

Posted by かきくけこ at 15:34Comments(2)北部

2014年04月06日

増税後どうなった?キンタコのタコライス

とうとう増税しちゃいましたね
そこでキンタコのタコライスが何か変わったか
気になって、一昨日金武店に食べに行ってみた。
本当は千里に行きたかったんですけどね
閉まってました。



小さいパックに入ったチキンがあったので
ちょうど良い量なので
それも買ってみた。
メニューにホットチキンって書いてるヤツみたいです。

タコライスチーズ野菜、600円
ホットチキン、300円

古いメニューのままそのままでした。
なんか嬉しいですね♪
もちろん味もそのままでーじまーさいびーたん。
何でこんなに美味いんだー!!
  

Posted by かきくけこ at 10:22Comments(0)金武町