QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
かきくけこ

タコライスを食べたら載せてます。

2022年05月27日

KAKURIKI SAND - タコライス

KAKURIKI SAND - タコライス

数日前に妻が買って来てくれました。
美味しいです。
唐揚げもめっちゃ美味しかったです。
料理のことはよく分からないのでうまく説明出来ませんが、、
ちゃんと作ってる感じ。
ただ、レタスがご飯とミートの間なので、シャキシャキ感がなくちょっとしなった感じだったのが残念なポイントかな
キンタコのようにレタスは一番上が良い。好き
シャキシャキレタスと言えばお気に入りのあそこのお弁当屋さんのタコライスが食べたくなって来た。

店名で検索しても食べログは出て来ませんでした。
探してはいませんけど、まだないのでしょうか
めっちゃいい感じなのに。
Googleマップでは出てくるので、そこでちょっとだけ写真とか情報見られます。

【追記】
KAKURIKI SANDの場所は、もともと閉店したたまに無性に食べたくなるお気に入りのタコライスがあった「島弁工房 涼彩」だった場所で、久しぶりに涼彩のタコライスを見てみると、、レタスが一番上でした。


同じカテゴリー(離島)の記事
Cafe Kuina - タコライス
Cafe Kuina - タコライス(2022-07-08 00:06)

Posted by かきくけこ at 02:07│Comments(0)離島┗八重山
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。