QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
かきくけこ

タコライスを食べたら載せてます。

【PR】

  
Posted by TI-DA at

2011年10月31日

吉元弁当 - タコライス弁当(小)

今日の朝ご飯を吉元弁当にタコライスを食べに行ってみた。





不味い
ソースは、ケチャップを辛くしたようなソース
ようはホットケチャップ?
それともケチャップにタバスコを混ぜてるの?
その辺詳しくないですが、これ好きじゃない。
あと、野菜がレタスじゃないような感じ

200円
星はありません。
ちなみにこれより大きいのも300円であります。

■なび沖 - 沖縄県 - 吉元弁当 - 098-932-2958
http://navioki.com/098-932-2958/
  
Posted by かきくけこ at 08:38Comments(0)中部

2011年10月30日

さんにん花 kitchen - タコライス

新規開拓のためにタコライスの聖地、金武町隣の宜野座村にある
未来ぎのざにタコライスがないか探しに行ってみた。
さんにん花 kitchenと言う店にありました。





タコライスと言うかミートソースな感じ?

200円


■各店舗紹介 | 未来ぎのざ
http://miraiginoza.co.jp/tenant/
  

Posted by かきくけこ at 15:53Comments(0)北部

2011年10月29日

サンマート喜名店 - タコライス(小)

読谷村にあるスーパーのサンマート喜名店のタコライスの弁当の小さい方です。





218円


315円でこれよりちょっと大きいのもあります。
ちなみにたぶん喜名店で315円のタコライスと同じサイズだと思うんですが
サンマートひじゃ店では、300円
サンマートやけな店では、350円と統一されてなく
喜名店で218円の小さい方のサイズがひじゃ店とやけな店にあるのかは分かりません。
あと、他にもどこかにサンマートの店舗があるのかも分かりません。
自分が知ってるのはこの3店舗だけです。

■なび沖 - 沖縄県 - サンマート喜名店 - 098-958-6474
http://navioki.com/098-958-6474/

  

Posted by かきくけこ at 19:33Comments(0)中部

2011年10月27日

パーラーたんぽぽ - タコライスのハーフ弁当(小)

中農前にあるパーラーたんぽぽに久々に行ってみました。

■タコライスのハーフ弁当(小)



ハーフってのは、今日のはチキンですがハムチーズだったり
タコライスと何かが半分半分の物です。
大小あったはず(うろ覚え)。
もちろんタコライス(大中小)だけもあります。

200円


■ぐるなび - パーラーたんぽぽ 地図
http://rp.gnavi.co.jp/5678278/map/#figure
  

Posted by かきくけこ at 19:46Comments(0)中部

2011年10月22日

ファミリーストア キヨタ - タコライスL

自分がお気に入りのタコライスを紹介したくて
昨日、辺野古にある「ファミリーストア キヨタ」に行ってきました。
まー、もっぱらキンタコよりここのタコライスばっか食べてるので
よく来るんですが、最近は、ブログ用にあっちこっちで食べるようになって
ちょっとご無沙汰でした。

■タコライスL



500円
☆☆☆

ソースはありません。
最初からミートに味がついていて、一味が振りかけられてます。
S、M、Lとサイズが選べるのも良いです。
で、Lは、、、
ごはん→ミート→ごはん→ミート→チーズ
の順に重なってます。
今日、初めて知ったのですが
百円で、レタスや目玉焼きやチキンなどのトッピングも出来るそうです。
えっ、早く言ってくれよ〜
タコライスに卵焼きって、合って美味しいので
今度、目玉焼きも食べてみたいですが
卵焼きのトッピングが出来ないか聞いてみようと思ってます。
まちやぐゎ〜兼パーラーなんですが
パーラーは、17:30くらいかやってるそうです。
定休日は、日曜日。

■なび沖 - 沖縄県 - ファミリーストアキヨタ - 0980-55-3828
http://navioki.com/0980-55-3828/
  

Posted by かきくけこ at 07:31Comments(0)北部

2011年10月15日

タコライスパーラー58 - タコライスチーズ野菜(ガーリック味)

今日は、自分がお気に入りでオススメの石焼きタコライスを紹介したくて
久々にサンエーつかざんシティー近くにある「タコライスパーラー58」に行ってみた。
そしたら、いつの間にか石焼きタコライスがなくなってました。

ショック〜〜〜

でーじ美味しかったのに・・
仕方がないから、普通のタコライスチーズ野菜の食券を買って
注文したら、ミートが選べるようになってました。
とりあえず、ガーリック味にしてみました。

■タコライスチーズ野菜(ガーリック味)





まー、従来のノーマルのタコライスもでーじ美味しいのですが
これまたでーじ美味しい♪
☆☆☆
他の味も全部食べてみたいです。
600円
☆☆☆

■タコライスパーラー58 - 安里/沖縄料理 [食べログ]
http://r.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47003157/

ちなみに現時点で食べログの情報はメニューが変わる前の古い
情報のようですので
それを踏まえて見た方が良いかと思います。
営業時間と定休日は、記載されてなかったので
自分が記入しました。  

Posted by かきくけこ at 19:52Comments(0)南部

2011年10月11日

上間てんぷら店 - タコライス弁当

ゲート通りにある「上間てんぷら店」のタコライスの弁当です。





300円

  
Posted by かきくけこ at 20:40Comments(0)中部

2011年10月09日

お食事処 ちゅら浜 - タコライス弁当

昨日、食べたものですが・・
うるま市石川にある「お食事処 ちゅら浜」の
タコライスの弁当です。





値段忘れたーーーけど、300円だったかな?(笑)


■お食事処 ちゅら浜食堂 - うるま市/沖縄そば [食べログ]
http://r.tabelog.com/okinawa/A4703/A470302/47005721/
  
Posted by かきくけこ at 14:56Comments(0)中部

2011年10月09日

中部徳洲会病院 別館の売店 - タコライス弁当

昨日、食べたものですが・・
「中部徳洲会病院 別館」の売店で売ってる
『あったか弁当』のタコライスの弁当です。





168円

  
Posted by かきくけこ at 14:48Comments(0)中部

2011年10月02日

パーラー千里 - タコチキンライスチーズ野菜

金武にある元祖タコライスの「パーラー千里」に行ってきました。

■タコチキンライスチーズ野菜



タコライスチーズ野菜ではなくてタコチキンライスチーズ野菜です。
白ご飯がチキンライスになってます。
700円
☆☆☆

■パーラー千里 - 金武町/メキシコ料理 [食べログ]
http://r.tabelog.com/okinawa/A4703/A470302/47000153/
  

Posted by かきくけこ at 15:25Comments(0)金武町