QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
かきくけこ

タコライスを食べたら載せてます。

【PR】

  
Posted by TI-DA at

2013年10月24日

ゆんた市場 - タコライス

昨日つうか日付けが変わってるから一昨日になるけど
昨日です(笑)
初めてゆんた市場に行ったら
タコライスがあったので
今日つうか日付けが変わってるから昨日だけど
今日です(笑)
タコライスを食べに行ってみた。



とてもひじゅるーでした。
温めが必要でした。
味はけっこう辛め
ひじゅるーだったけど
温めたら悪くはない気がする。

300円


ちなみにラベルです↓



日付けが変わってるから一昨日だけど
昨日は、製造者違いで
カツ丼とタコライスのハーフがあったけど
日付けが変わってるから昨日だけど
今日はなかったです。
それも食べてみたいです。

日付けが変わってからのブログは
「昨日」「今日」の使い方がめんどいな難しいな(笑)

あと、一番目的の
読谷村のご当地バーガー、紅豚バーガーも食べました。



250円
☆☆

安いと思います。
もちろん美味しかったです。

ちなみにこれは店内ではなくて
外のテーブルがあるとこの
窓口って言うのかな?
パーラーみたいなとこで売ってるので気を付けて下さい。
  

Posted by かきくけこ at 01:20Comments(5)中部

2013年10月21日

パーラーぐしけん - タコライス

たまたまネットで見つけた宜野座高校正門、斜め向かいにある
パーラーぐしけんに行ってみた。



ケチャップでいいか聞かれたので
辛いのある?って聞いて
あったから辛いソースつけて貰ったはずだけど
あまり辛くなかったです。
ご飯とミートのバランスが
ちょっとご飯が多めかな
でもご飯美味しかったです。
タコライスとしてもけっこう美味しかったです。
ハッシュがついてるのもいい◎
高校の斜め向かいにあるので
学生相手なのか
200円とリーズナブルな価格もいい◎

☆☆

量的には物足りなかったので
店を出る時にポーク卵おにぎりとハムチーズを買いました。



それぞれいくらなのか分からないけど
2つで140円でした。
リーズナブルだね◎




■パーラーぐしけん | 宜野座ナビ助
http://ginozanavi.com/eat/754/
  
タグ :タコライス

Posted by かきくけこ at 16:30Comments(0)北部

2013年10月21日

パーラーいそ - タコライス小

たまたま通ったとこにパーラーがあって
行ってみたら
タコライスがあったので
食べてみた。



はい。
とても普通です(笑)
辛いソース付けますかって
言ってたような気がするけど
あまり辛くなかったです。

300円


大は500円。
ちなみに場所は沖縄銀行大宮支店横です。


  
タグ :タコライス

Posted by かきくけこ at 01:08Comments(0)北部

2013年10月02日

タコス家 HUNGRY - タコライスSとタコス

美味しかったしバジルソースも食べてみたかったので
またハングリーに行ってみましたが
今日は豆腐の日のようで
どこかに豆腐料理も食べに行きたいので
タコライスSとタコス1ピースだけにしました。

【タコライスS】



バジルソースは、うん、辛くない
これはこれでこれもめっちゃ美味しい〜です。
でも辛いホットソースが好きかな?

200円
☆☆☆

【タコス】



どちらかと言うとパリパリな皮のようでしたが
そんなにパリパリ皮が割れるほどでもなく
食べるのに苦労はしませんでした。
で、タコスもソースが選べたので
こちらはホットソースにしました。
うまかったー

150円
☆☆☆

■タコス家 HUNGRY
https://www.facebook.com/hungry.tacos

■ハングリー HUNGRY - うるま市/メキシコ料理 [食べログ]
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470302/47012767/
  

Posted by かきくけこ at 22:28Comments(0)中部中部

2013年10月01日

ファミリーストア キヨタ - タコライスM+レタスとタコス

前回の記事のコメントでキヨタの話が出たので
久々に食べたくなり行ってみました。

メニューを見ると+50円でレタスってあります。
前からレタスのトッピングではあったと思うけど
メニューには書かれてなかったような気が・・・
レタスはあった方が美味しいので
今日は、M+レタスにしてみました。
あと、タコスラブさんのせいでタコスも食べたくなり
タコスも1個だけ
ちなみにメニューには3個で450円しか載ってませんけど
1個でも大丈夫です。

【タコライスM+レタス】



うわわわゎー、マヨがかかってる
あと、ケチャも
マヨもケチャもいりませーーーーーん×
そんなにおなかが空いてたわけでもないので
半分残して持ち帰りました。
たまにタコライスにマヨがかかってる店あるけど
いらないから
あと、ここのはケチャそのものだったと思うけど
ケチャを辛くしたようなソース
それも無理ですから

400+50=450円


【タコス】



タコライスを食べた後だったので
タコライスの味しかしませんでした(笑)
たぶん普通に美味しいと思います。
皮がパリパリじゃなかったので良かった。
パリパリの皮はパリパリに割れて食べにくいです。

150円
☆☆

前にもキヨタの記事を載せてるので検索するなりしてね
  

Posted by かきくけこ at 22:45Comments(0)北部北部