QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
かきくけこ

タコライスを食べたら載せてます。

【PR】

  
Posted by TI-DA at

2016年03月06日

ソフトシェルタコスの店バリバリ - タコライスM

いつだったかちょっと前にたまたま久し振りに通ったとこに
タコライスののぼり発見!

で、昨日発見したことを思い出して行ってみた。



ソースはハバネロかサルサか聞かれたので
辛いのがいいけどハバネロは辛すぎそうな気がしたので
サルサは辛いか聞くと、、、ピリ辛ぐらいとのこと
サルサの辛さがちょうど良さそうなのでサルサにしました。

はい 全然辛くないんですけど〜
もっと辛く作って下さ〜い(笑)
もしかしてハバネロがちょうど良い辛さだったりしたのかな?
タコライス自体は普通に美味しかったくらい
もちろん私的にです。

タコライスM、550円

■ソフトシェルタコスの店バリバリ
https://www.facebook.com/tacobaribari/

■バリバリ (ソフトシェルタコスの店) - 宜野湾市/メキシコ料理 [食べログ]
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47015251/

※今回食べたのはオフィシャルのFacebookで普天間店と言ってるところです。
リンク先の食べログは、住所が大山のヤツになってて
「〜前略〜 店舗の運営状況の確認が出来ておらず、掲載保留しております。」
とのこと。
普天間に移転したのかいくつか店舗があるのかなんなのかその辺は分かりません。
  

Posted by かきくけこ at 17:35Comments(2)中部

2016年03月06日

築地銀だこ イオンモール沖縄ライカム店 - たこタコス焼

今回、載せるのはタコライスではなく
久々に滅多にないたこ焼きです。
ちなみにたま〜にたこ焼きも食べてるんですけど
載せるほどでもない普通のたこ焼きなので
載せてないだけでたこ焼きもけっこう好きです。

5日前の火曜日のことなんですが
たまたま見つけて気になったので食べてみた。



タコミートがのってるかと思いきや
ビーンズでした。
タコスの要素なくね?
タコスつうかタコライスのように
たこ焼きの上にチーズやミートの代わりにビーンズがのった感じよね?
タコス名乗るなって感じ
これはこれで美味しかったけど。

ビーンズも美味しかったけど
タコミートをのせたヤツも食べてみたいし
昔から蛸の代わりにタコミートを入れた
タコ違いのたこ焼き作ったら美味しいんじゃないかと思ってる
とろーりチーズをかけてなんなら鰹節の代わりにレタスものせて
もしいつかどこかにこう言うのが出て来たら
この案、先に出したのおれだからな(笑)
もしすでにどこかにあるなら教えてくれ

ところでこれちょっとググってみると
イオンモール沖縄ライカムの銀だこ限定っぽいです。

6個入り、550円
8個入り、650円

■イオンモール沖縄ライカム公式ホームページ :: 築地銀だこ
http://okinawarycom-aeonmall.com/shop/detail/178/

■築地銀だこ イオンモール沖縄ライカム店 - 北中城村/たこ焼き [食べログ]
http://tabelog.com/okinawa/A4704/A470405/47015557/
  

Posted by かきくけこ at 17:03Comments(0)中部