QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
かきくけこ

タコライスを食べたら載せてます。

【PR】

  
Posted by TI-DA at

2014年10月28日

みどり屋甚八 - タコライス(弁当)

昨日うるま市みどり町にある
初めて行った弁当屋にタコライスがあったので食べてみた。
ちなみに大きさがたぶん3種類あったので
大中小ってことに勝手にします。





で、今日もまたお昼にこれより小さいタコライスを食べてみた。





とても普通です。


大 400円
中 300円

ちなみに小さいのは150円だったはず。
  

Posted by かきくけこ at 20:15Comments(1)中部

2014年10月20日

パーラーいろは - タコライス

前の前の記事のコメント欄にて情報を頂きました
沖縄市のマンガ倉庫向かいのパーラーに早速行って来ました。
看板は出てないとのことでしたが
のぼりの下に店名書かれてました。
一応、確認しましたらそれで合ってました。
いろはです。
店自体に現時点で看板出てないですが
マンガ倉庫の真ん前です。
迷うことも間違えることもないと思います。

ここのタコライスです↓



ミートが歯ごたえあってこれ何の肉?これ良いって思いました。
で、めちゃくちゃ美味しかったです。

ちなみにソース↓



ただ辛いような気もプチしましたが
美味しかったです。
あまりおなかは減ってなかったんですが
タコライスがどんどんすすみました。

☆☆☆
500円

帰りにパウンドケーキとカップケーキを買って帰りました。



パウンドケーキは抹茶で他にあと2種類の味がありました。
カップケーキはイチゴでプレーンとイチゴの2種ありました。
どちらも100円でしたが店のブログには
見た目がこれとちょっと違うようですがカップケーキは150円とある
もし買う方がいました値段確認して下さい。
あと、ブログによるとケーキは日曜日限定のようです。

■パーラー168 〜いろは〜
http://parlor168.ti-da.net/
  

Posted by かきくけこ at 01:07Comments(1)中部

2014年10月19日

いけだ食堂 - そば・タコライス

金曜日がそばの日だったので
土曜日にそばを食べによなばる食堂へ行ったら
なんかまつり出店のため早くに閉まってたので
近くのいけだ食堂に久々に行ってみたら
前からあったかな?なかったと思うけど
タコライスがあって
ちょうどそばとセットになってるのがあったので
食べてみた。



ミートがめちゃくちゃ少なっ
ソースはケチャップ?
若干辛味はあるけど
ケチャップにしか思えん
味は普通に美味しいけど
ミートが少ないのでミートがあまりスプーンに含んでないこともあって
ケチャップごはんを食べてるような気がした(笑)
久々タコそばにしたかったけど
そばに入れるミートなんて少なすぎてありません。


750円

■いけだ食堂 - 与那原町/定食・食堂 [食べログ]
http://tabelog.com/okinawa/A4704/A470405/47009625/
  

Posted by かきくけこ at 10:37Comments(0)南部

2014年10月05日

ROYAL - タコライス

四日前の火曜日に旅行つうか好きなアーティストの遠征から帰ってきて
空港でタコライスを食べてみた。
那覇空港国内線旅客ターミナル2Fです。




正確な店名をチェックするの忘れました。
相方の割り箸にROYAL Airport Restaurantと書かれてましたが
検索してもまったく同じ物は出て来ませんでした。
空港のサイトにも載ってなさげ
それらしきROYALのサイトは発見したけど
スルー(笑)

キレイにまとまった感じで悪くはなかった。
観光客に出してもOKと思った(笑)

値段忘れた。
七百いくらかだったけど。
☆  

Posted by かきくけこ at 12:16Comments(2)南部

2014年10月01日

STAR-kitchen - タコライス(ワンコイン)

先週金曜日に食べたものですが
たまたま具志川のメイクマンに行ったら
近くにタコライスののぼり発見!
食べてみました。



ボリュームがありました。
味は普通に美味しい感じだったかな?

ちなみにメニュー画像↓



大はワンコインって書かれてました。

ボリュームあったから
☆☆
500円

■STAR-FOOD CAR ☆ STAR-kitchen
http://okinawastarfoodcar.ti-da.net/

そうそう
そうだ!
お祝いの花があったので開店したばかりですかと聞いたら
なんと食べたその日からオープンでした。
開店の日に食べられてラッキー!
そう言えばお〜いお茶を開店のサービス?
と言うことで頂きました。
  
タグ :タコライス

Posted by かきくけこ at 19:35Comments(0)中部