QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
かきくけこ

タコライスを食べたら載せてます。

【PR】

  
Posted by TI-DA at

2019年03月17日

多楽製麺 - タコライス

先日、多楽製麺のタコスうどんを載せましたが、今度はタコライスです。



いろんな野菜がのってて具沢山です。
タコライスを食べてるのか野菜を食べてるのかわからないくらいちょっとうざいです。

最後は野菜ばっかり残ってサラダを食べてるみたいでした。



■多楽製麺 - 石垣市/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/okinawa/A4705/A470501/47011482/top_amp/
  

Posted by かきくけこ at 21:25Comments(0)離島┗八重山

2019年03月12日

島弁工房 涼彩 - タコライスSの容器決定!

度々載せてるお気に入りの涼彩です。
ちょっと前にタコライスを食べに行ったら、容器が決まったと聞いたので、、、
容器と言うのはSとMの容器で今まで使ってたのがなくなって代わりの容器をどれにするか決まってなかったんですよ。
で、その日はLを頼んだのでSとMの決まった容器は見れず
容器を確認しながら今日食べに行ってみた。
あと、からあげが新発売?なのかあったので
それも食べながら行ったのでタコライスはSにしました。





容器は前に載せたことあるオレンジの容器の色違いかな?同じに見えます。
Mの容器もこれで量が違うだけかな?
今度はMを食べにまた確認に行きたいと思います。
そして、からあげ!!
これもめっちゃ美味しかったー
一個60円です。
塩とにんにくだったかな?
が、あります。
メニューの写真撮るの忘れました。
今度行ったら撮ります。

■ 涼彩 - 石垣市/弁当 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/okinawa/A4705/A470501/47022625/top_amp/
  

Posted by かきくけこ at 13:58Comments(0)離島┗八重山

2019年03月12日

多楽製麺 - タコスうどん

3日前にお昼に多楽製麺に行った妻から新メニューってタコスうどんorタコライスのメニュー画像が送られてきて
ちょうど自分もお昼時間だったのに食べに行ってみた。

うどんかタコライスか、、、お決まりのタコライスにしたいけど
ここはうどん屋なのでタコスうどんにしてみた。



冷たいのか温かいのか選べたので、冷たいうどんにしました。
残り少ないお昼時間に行ったので急いで食べるのに麺にコシがあり過ぎて飲み込むのが大変でした。
次はタコライスも食べたいです。



■ 多楽製麺 - 石垣市/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/okinawa/A4705/A470501/47011482/top_amp/
  

Posted by かきくけこ at 13:28Comments(0)タコスうどん

2019年03月04日

砂川かまぼこ店 - タコライス

一昨日、ゆらてぃく市場に行ったらあったので食べてみた。





砂川かまぼこ店のタコライス初めて見ました。
印象が薄かったのか一昨日食べたのにまったく何も覚えてない^^;
普通に美味しかったはず。

■ 石垣島名物の八重山かまぼこ|砂川かまぼこ
http://www.sunagawa-kamaboko.com/?mode=pc

■ 砂川かまぼこ - 石垣市/天ぷら・揚げ物(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/okinawa/A4705/A470501/47013605/top_amp/
  

Posted by かきくけこ at 08:46Comments(0)離島┗八重山