QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
かきくけこ

タコライスを食べたら載せてます。

2012年02月16日

池城ストア - タコライス弁当 パート2

前回載せたときと違う業者から仕入れてるタコライスがあったので
食べてみました。

池城ストア - タコライス弁当 パート2

前回はこがね食品でしたが
今回は玉城食品のタコライスです。
業者を変えたのかな?
確認取ってないので、よく分かりません。
えーっと、食べてからブログを書くまでに間があいてしまったので
どんなだったかよく覚えてません。
特筆することはなかったと思うので
普通と言うことで・・(笑)
ちなみに蓋の内側に付いたチーズとかかき落として撮ったので
見た目がちょっと汚くなってます。
閉まった状態はこんな感じ↓

池城ストア - タコライス弁当 パート2

ラベルです↓

池城ストア - タコライス弁当 パート2

150円

これより大きい250円のもありました。



大きな地図で見る

前回掲載の記事です↓

■池城ストア - タコライス弁当:タコラブ
http://tacolove.ti-da.net/e3252526.html


同じカテゴリー(中部)の記事
Posted by かきくけこ at 17:27│Comments(0)中部
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。