QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
かきくけこ

タコライスを食べたら載せてます。

2014年10月20日

パーラーいろは - タコライス

前の前の記事のコメント欄にて情報を頂きました
沖縄市のマンガ倉庫向かいのパーラーに早速行って来ました。
看板は出てないとのことでしたが
のぼりの下に店名書かれてました。
一応、確認しましたらそれで合ってました。
いろはです。
店自体に現時点で看板出てないですが
マンガ倉庫の真ん前です。
迷うことも間違えることもないと思います。

ここのタコライスです↓

パーラーいろは - タコライス

ミートが歯ごたえあってこれ何の肉?これ良いって思いました。
で、めちゃくちゃ美味しかったです。

ちなみにソース↓

パーラーいろは - タコライス

ただ辛いような気もプチしましたが
美味しかったです。
あまりおなかは減ってなかったんですが
タコライスがどんどんすすみました。

☆☆☆
500円

帰りにパウンドケーキとカップケーキを買って帰りました。

パーラーいろは - タコライス

パウンドケーキは抹茶で他にあと2種類の味がありました。
カップケーキはイチゴでプレーンとイチゴの2種ありました。
どちらも100円でしたが店のブログには
見た目がこれとちょっと違うようですがカップケーキは150円とある
もし買う方がいました値段確認して下さい。
あと、ブログによるとケーキは日曜日限定のようです。

■パーラー168 〜いろは〜
http://parlor168.ti-da.net/


同じカテゴリー(中部)の記事
Posted by かきくけこ at 01:07│Comments(1)中部
この記事へのコメント
かきくけこさん、こんにちは(笑)
早速行って来たんですね!凄い早いのでビックリです。そうです、そうですココです。名前あったんですねぇ…失礼しました。
見た目も凄く美味しそうですねぇ。
ミートが歯ごたえある!!!!!
独特ですねぇ(笑)
早速自分も時間あるとき来店したいです。いつもステキなブログ有り難う御座います。
Posted by 一食一魂 at 2014年10月20日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。