QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
かきくけこ

タコライスを食べたら載せてます。

2016年03月06日

ソフトシェルタコスの店バリバリ - タコライスM

いつだったかちょっと前にたまたま久し振りに通ったとこに
タコライスののぼり発見!

で、昨日発見したことを思い出して行ってみた。

ソフトシェルタコスの店バリバリ - タコライスM

ソースはハバネロかサルサか聞かれたので
辛いのがいいけどハバネロは辛すぎそうな気がしたので
サルサは辛いか聞くと、、、ピリ辛ぐらいとのこと
サルサの辛さがちょうど良さそうなのでサルサにしました。

はい 全然辛くないんですけど〜
もっと辛く作って下さ〜い(笑)
もしかしてハバネロがちょうど良い辛さだったりしたのかな?
タコライス自体は普通に美味しかったくらい
もちろん私的にです。

タコライスM、550円

■ソフトシェルタコスの店バリバリ
https://www.facebook.com/tacobaribari/

■バリバリ (ソフトシェルタコスの店) - 宜野湾市/メキシコ料理 [食べログ]
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47015251/

※今回食べたのはオフィシャルのFacebookで普天間店と言ってるところです。
リンク先の食べログは、住所が大山のヤツになってて
「〜前略〜 店舗の運営状況の確認が出来ておらず、掲載保留しております。」
とのこと。
普天間に移転したのかいくつか店舗があるのかなんなのかその辺は分かりません。


同じカテゴリー(中部)の記事
Posted by かきくけこ at 17:35│Comments(2)中部
この記事へのコメント
サルサで普通、ハバネロが良さそうですね。
辛いもの浮きにはたまらない情報ありがとうございます。

近いうちに行って来たいと思います(^0^)
Posted by マエダマエダマエダマエダ at 2016年03月14日 13:24
マエダマエダさん

ハバネロ情報待ってます。
よろしくお願いします。
Posted by かきくけこかきくけこ at 2016年03月16日 00:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。