QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
かきくけこ

タコライスを食べたら載せてます。

2021年01月15日

パーラー こうえんまえ - タコライス

「タコライスと唐揚げの店 ブラウン」が最近閉店してて
そしたら最近、「パーラー こうえんまえ」って名前が変わってオープンしてると言う情報を聞いたので
行ってみた。

パーラー こうえんまえ - タコライス

タコライスも他の弁当もブラウン時代のボリューム感はなくなって400円になってました。
確かボリュームたっぷりのブラウン時代の弁当は500円だったような
タコライスしか買ってなかったのではっきりとは覚えてません。
財布に優しくなりました。
量的に物足りないけど。

オーナーが同じかは分かりません。
店の人の顔をよく覚えてないので同じ人がやってるのか分かりません。
なので基本同じタコライスなのかもよく分かりませんが、私的にトマトいらない派にとってはトマトがタコライス本体に対して多い気がしました。
もっとごはんとタコミートを食べたいのにトマトがちょっと邪魔でした。
一応、全部食べたけどね。

現時点で店名を検索してもまだ全然何も出て来ませんでした。
たぶん、店名これで合ってると思うけど。
間違っていたらごめんなさい。


同じカテゴリー(離島)の記事
Cafe Kuina - タコライス
Cafe Kuina - タコライス(2022-07-08 00:06)

Posted by かきくけこ at 00:34│Comments(0)離島┗八重山
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。