QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
かきくけこ

タコライスを食べたら載せてます。

2021年12月08日

おべんと倶楽部 - タコライス(3回目)

2回目食べた時に初めて食べて載せた記事内容と異なる点が出て来て訂正したんですが
それの確認しました。
ちなみに確認のために今回は食べた感じになりましたが
美味しいので普通に4回目、5回目、何度でも食べに行くと思います。

店に行くとご飯がなくなって炊いてる途中だったので
おなかが空いてたのでとりあえずポークたまごおにぎりを買いました。
写真はタコライスの後に載せます。

おべんと倶楽部 - タコライス(3回目)

確認のためにレタスを避けてみた。

おべんと倶楽部 - タコライス(3回目)

とろりと溶けたチーズがたまんないです。
チーズはとろりと溶けてるのにレタスはシャキシャキ
これ最高です。
ところで、初めて食べた時にマヨがかかってたと書きましたが
かかってないですね
とろりと溶けたチーズを勘違いしてマヨだと思ったかもです。(実はその日、体調が悪かったんで)
辛味もないと書きましたが、そんなに辛くないですがあります。
しかも美味しい辛さ。
私的に美味しい辛さとただ辛いだけの美味しくない辛さと言うのがありまして
これは美味しいです。
クセになります。
サルサソースがかかってなくてマヨがかかってると思った先入観から
そもそも激辛ではないので辛いと感じなかったかもです。(実はその日、体調が悪かったんで)
そんなことどうでもいいですが
確実なのはとにかく私的に美味しいです。

ポークたまごおにぎりはこんな感じ↓

おべんと倶楽部 - タコライス(3回目)

ポークたまごおにぎりは、しそ昆布とか油みそとかが入ってるのがお気に入りなんですが
普通によくあるポークたまごおにぎりだったにもかかわらず
普通によくあるポークたまごおにぎりとは何かが違う美味しさでした。
弁当も美味しいし
さすがだな、何かが違うと思いました。
写真で見ると、ポークがけっこう分厚いですね
これも美味しさの要因の一つかも知れません。
ポークが薄くてお米に対してポークが小さかったりして
ほとんどお米、味あまりしないみたいなのもあるので
そう言うのは買わないように気をつけて下さい。


同じカテゴリー(離島)の記事
Cafe Kuina - タコライス
Cafe Kuina - タコライス(2022-07-08 00:06)

Posted by かきくけこ at 03:46│Comments(0)離島┗八重山
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。