QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
かきくけこ

タコライスを食べたら載せてます。

2013年07月27日

よなばる食堂 - 豚ライス

食堂に行く時はよく行くお気に入りのよなばる食堂に行ってみると、、、
新メニューの豚ライスと言うタコライスがあって
テンションちょいハイになって
もちろん迷わず注文です。

で、来たーーー

これだ!

てぃーち
たーち
みーち

よなばる食堂 - 豚ライス

一応、新メニューってからに
写真付きで説明書きされてたんですけどね
説明によると、、、
あ゛〜、めんどくせー
写真載せます(笑)

よなばる食堂 - 豚ライス

文字読めたかな?
だそうです。

で、ちょっと豚ライスは置いといて

よなばる食堂いいですよー
オススメです。
何がって、、、
料理も美味しいですが
サラダがセルフサービスで自由なんです。

よなばる食堂 - 豚ライス

マカロニサラダもあったりして
サービスだからって安っぽかったり
不味かったりしませんよ。
普通に美味しいですよ。
マカロニサラダって好きなんですけど
スーパーとかで買ったら
ちょこっとしか入ってなくて
けっこうするんじゃないですか?
なので、ここでがっつり食べたくなったりするんです。

で、話は豚ライスに戻るけど
うめーよこりゃ
でもこれタコライスと認めるかどうか葛藤(笑)
あんかけ風のひき肉だけど
タコミートみたいに思えたので
タコライスの進化系として認めよう(笑)
あっ、名前は豚ライスなので
豚肉も入ってましたよー
豚肉入ったらうまくないわけないでしょうみたいな
あと、サラダーバーにもある
サクサク(微妙にサクサクともニュアンス違う気もするけど)したヤツが
これ何?って感じで説明出来ねえ〜って思ってたら
サラダバーのテーブルの上に説明書きがありました。
よかったよかった。

よなばる食堂 - 豚ライス

だそうです。
文字読めたかな?

650円
☆☆☆

■大衆 よなばる食堂 - 与那原町/定食・食堂 [食べログ]
http://tabelog.com/okinawa/A4704/A470405/47009101/


同じカテゴリー(南部)の記事
Posted by かきくけこ at 17:56│Comments(0)南部
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。