QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
かきくけこ

タコライスを食べたら載せてます。

2012年07月20日

みなみ弁当そうざい - タコスカツ タコライス

3日前に美里工業付近にたくさん弁当屋があるので
新規開拓のためにそこに向かって
タコライスののぼりがあった弁当屋で食べたものですが
いつものようにその日に載せようとして
とりあえず店の情報を検索してみたら
まったく情報が出てこなくて
店の名前さえはっきりしなくて
後日わざわざ店名を確認しに行って
載せるのは忙しくて保留にしてました。

「なぎさ弁当」って看板もあるのですが
入口のとこには「みなみ弁当そうざい」ってあります。
前者の看板は昔の弁当屋の看板がそのまま残っているのかな

タコライスは売り切れでタコスカツとハーフになってるのが一つだけ残ってました。

みなみ弁当そうざい - タコスカツ タコライス

確かごはんがいまいちだったと思う。
あとはよく覚えてませんが普通?(笑)

250円


タグ :タコライス

同じカテゴリー(中部)の記事
Posted by かきくけこ at 20:05│Comments(0)中部
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。