QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
かきくけこ

タコライスを食べたら載せてます。

2013年01月03日

ポラリス - タコライス

前回の食べ納めの記事のコメントで
一食一魂さんが美味しいと言う
喫茶店のポラリスに早速食べに行ってみた。
これが2013年の最初のタコライスになります。

ポラリス - タコライス

ちなみにここに来る前に歯医者で歯を抜いて来たばかりで
まだ麻酔が残っている状態での実食です(笑)

ソースが美味い
辛いけどただ辛いんじゃなく美味しい辛さ
美味しいと思えるソースは今のところなかなか出会ってない中
ここのは美味しい
タコライス本体の方も普通以上に美味しい
みそ汁が付いているので
タコみそ汁にしようかと思ったけど
ソースが美味しくてすすむので
けっこうかけて食べたソースが
口の中で充満してて
そのまま食べたみそ汁も
口の中ではソースの味しかしなく
タコみそ汁状態です(笑)
量はちょっと物足りないかなって感じもするので
ちょっとぐらいなら料金プラスしてでも
もうちょい欲しい気がする
美味しいので。
でも値段そのままボリューム増量がいいに越したことはない(笑)

550円
☆☆☆

ポラリス - 沖縄市/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470301/47008528/



大きな地図で見る


同じカテゴリー(中部)の記事
Posted by かきくけこ at 16:26│Comments(2)中部
この記事へのコメント
かきくけこさん、早速行って来たんですね(^-^)/まさか、あんなにすぐに行くとはビックリしました!かきくけこさんにお薦めした "甲斐"がありました(^_^)ここの(ポラリスさん)は自分が高校生時代から通ってるいわば、(地元の店)なのでかきくけこさんのブログで紹介されて嬉しいです。ここ(ポラリスさん)のあとひとつお薦めがあって、自分達が高校時代からいまでも食べるメニューで、[とりめし]ってあるんですけど旨いです本当に!もし機会があったら食べてみて下さいね。 自分自身タコライス大好きなのでかきくけこさん、のブログはいつも拝見してました\(^-^)/ではこれからも楽しみにしてます。
Posted by 一食一魂 at 2013年01月03日 19:59
一食一魂さん
とりめしが気になります。機会があれば食べてみたいと思います。また美味しい、美味しくなくてもいいので、タコライス情報よろしくです。
Posted by かきくけこかきくけこ at 2013年01月03日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。