QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
かきくけこ

タコライスを食べたら載せてます。

2013年01月04日

パーラー佐久田 - タコライス(中)

たまたま通ったとこにパーラーがあるのは
昔から知ってて
タコライスがないかなって
気にしながら通ったら
タコライスののぼりが立っていたので
行ってみた。

タコライスある?って聞いたら
一つだけ残ってました。

パーラー佐久田 - タコライス(中)

ほとんどケチャップのようなソース
いや、ケチャップそのものだったりして(笑)
どこかのタコライスのように
このケチャソースが思いっきりかかっていたら
最悪でしたが、そこまでかかってなかったので
普通ってことで(笑)

250円


ガラス窓に貼られたメニューを見ると
これは中ですが、その他に
大 500円、小 100円もあるみたいです。

ちなみに場所は、与那原三叉路を海中道路向けに行くと左側にすぐあります。



大きな地図で見る


同じカテゴリー(中部)の記事
Posted by かきくけこ at 18:54│Comments(0)中部
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。