QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
かきくけこ

タコライスを食べたら載せてます。

2013年03月15日

アントレ山内店 - タコライス

さくもと行ったついでにピザでも食べてみようかと思い行ったら
タコライスがあったので、食べてみた。

アントレ山内店 - タコライス

レンジでチンする音が聞こえたので
大丈夫かと心配
食べてみるとレタスとトマトが冷たい
冷蔵庫から出したばかりなのか
で、チンしたはずなのに
全然温かくない
確かにチーズはとろりとしてたので
チンはしてるはず
トマトは好きじゃないので
トマトが多く感じたけど
あとは、普通かな?

400円だったかな?
もううろ覚え(笑)




大きな地図で見る


同じカテゴリー(中部)の記事
Posted by かきくけこ at 16:57│Comments(2)中部
この記事へのコメント
かきくけこさんお久しぶりです。タコライス情報なんですけど、ゴヤのパン屋さんザズー(空港道り)なんですけど、その隣のオーシャン最近初めて行ったんですけどオーダーしたあとに奥の厨房で鍋を振ってる音がきこえたんですよ。多分オーナーのこだわりなんでしょうね、作りおきせずに・・・で、ソースがかなり完成度高かったです。僕の好きな(赤とんぼ)のソースと同じ味だ!と思いました。外人さんむけなのかなミートはやや大味かなって感じです。店主の情熱が感じ取れたそんなお店てした(ToT)失礼します
Posted by 一食一魂 at 2013年03月29日 20:42
一食一魂さんお久しぶりです&情報ありがとです。
最近、気になる場所やまだ載せてない店がなくもないですが
時間とお金とタコライスモードが
なかなか合わなくてなかなか更新出来てません。
オーシャン、気になりますね
ところで、空港通りにパン屋さんなんてあったんですか
パン屋さんも見つけたらけっこう行くので
そっちもかなり気になってます(笑)
情報ありがとうございます。
Posted by かきくけこかきくけこ at 2013年03月29日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。